ホームページ制作 ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!
まな
*名前*
まな

*担当*
小山慶一郎

*年齢*
ヤマピーたちとタメ

*住み*
光(@ヤー)の出身地


一番はもちろん担当ですが、NewSというグループが大好き☆
たまに自分が誰担なんだか分からなくなるときもあります。(…)
だって、みんな男前なんだもん!!!!!!!
基本ジャニーズが大好きです。
でも、毒も吐きます。
大好きすぎて頭がおかしいです。
でも良いんです。Iamヲタク。

そして、FourTopsという伝説のグループが大好きです。
小山担になる前は、6年山下担だったのです。
生田斗真が大好きなのです。

常に遠征という地方住みのヲタク。
でも、自分の住んでいるとこは大好きっ。
何だかんだで一通りショップは揃ってるし、住みやすいしね。
高校の友達や地元の友達とは大の仲良し。
そして、ヲタ友が大好き。
ヲタクとは何時間一緒にいても飽きないし、楽しいよね。

オシャレも大好きで、買い物大好き!

こんな私とお友達になってくれる方がいましたら、
気軽に声かけてやってください♪
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE