ホームページ制作 年下の男の子。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
年下の男の子。
今日のメン愛とテゴマス連載が良かったーー☆
メン愛は相変わらず可愛すぎる。
カフェで3人はどんなお話をしたんだろぉねぇ(´艸`o)
私も混ざりたーい!キャッキャッ

テゴの連載が良かった!
男運の無い私もちゃんとステキな人に出会えるのかな?(…)
さすがに暴力振るうような男には出会ってないけどさ。
頑張らなくちゃ私!

昨日は年下くんと遊びましたー☆
やっぱさ、年下は可愛いねっ("▽"*)
でも年下くんは大人っぽいので年下に見えません。
そして年下くんは私のことを年上と思っていないでしょう。
遠慮したり気使ってないのは嬉しいけどねっ♪
でも、年下にもナメられる私って・・・。チーン

てかてか、ヤバイかもー!
好きになっちゃうかもー!キャー

年下くんと遊ぶ前に彼氏と電話してたのね。
言いたいこと言ってやった!
やっと言えたよぉ。スッキリしたー!
そしたら今日連絡こないしね。
どんだけダメおなんだよ。

彼氏とこんなんだから余計年下くんのが良く見えちゃうんだよね。
私は年下くんとのこと彼氏に悪いって思ってないからね(苦笑)
まぁ多少の罪悪感はあるけどさ。
でも、良いんだもう。
あいつにはもう期待してないし。
| - | 22:50 | comments(0) | -
| - | 22:50 | - | -
コメント
コメントする









PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE