ホームページ制作 すきやねん。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
すきやねん。
オーサーカーーーーッッ!

に行ってきたよん☆
ちなみに家族旅行ですっ(´∀`)

●22日●
ひっさびさの飛行機。
離陸のときがジェットコースターみたいで楽しくて、弟と「おぉー!」ってはしゃいでた。
空港着いて、バスでUSJへ♪
高校の修学旅行ぶりだよーー!
スッゴイ楽しかった!(≧∀≦)
アタシが高2のときにはまだ出来てなかったスパイダーマンに、ついに乗りました☆
でも、この日混んでて4つしか乗れなかったよ。(泣)
しかも、ジュラシック点検中だったし(ノД`)
ひどい。
でもでも、スヌーピーと2人で写真撮れたのーーっ☆☆ヤター
だから満足だお(´∀`人)

夜は『たこしゃぶ』を食べました。
あと、たこ焼きとお好み焼きも!
スゴイ美味しかったし、お店に芸能人のサインいっぱいあった。

ホテルがめっちゃキレイで感動した!
もちろんベッドはふかふかなんだけど、部屋のカーペットもふかふかだったよ。

●23日●
通天閣見に行ったり、難波ぶらぶらしてきた☆
びりけんさんに会ってきたよっ。
お昼は串揚げ食べたし、大満足♪
2日目はあんま時間なくてゆっくりできなかったのが残念だった。(凹)
いっぱい買い物とかしたかったのにー!

この日は天気予報で雨だったんだけど、うちらが行動するときは晴れてて良かったよー。
てか、やっぱ関西弁好きだわぁ。
話しかけられるときゅんきゅんしちゃう!("▽"*)
| - | 22:54 | comments(0) | -
| - | 22:54 | - | -
コメント
コメントする









PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE