ホームページ制作 HappyBirthday☆手越祐也 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
HappyBirthday☆手越祐也
手越19歳おめでとーーーーヽ(´∀`*)ノ

てごちも19歳かー!
手越にはいくつになっても可愛いままでいてほしい。
てか、手越がいくつになってもずっと「可愛い可愛い」言ってると思う。
だって可愛すぎるんだもーん!
手越見ると、顔が(´∀`)なる。
ふにゃーってなる。
ずっと可愛い可愛いてごりんでいてねっ☆


てかさーーーーー!
斗真とヤマピー仲良すぎじゃない?????
キャー!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて涙がホロリです。
だってヤバくない?
2人で日記コラボして、めっちゃ仲良しアピールしてさ。
こんなに嬉しいことって無いよ。
。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン
何度も読み返してやる!

改めて思ったけど、やっぱ2人は一緒にいるべきだよ。
これからもずっとずっと一緒にいてほしい。
2人がテレビで歌って踊ってる姿が見たいな。
CDとか出しちゃったら最高なんだろうな。

てか、この前さやか(@生田)とやまとまにKinkiとかタキツバ
歌ってほしいよねー!っていう内容のメールしてたの。
そしたら日記でカラオケ行ったとかさ!
うちらスゲー♪

突然だけど、明日は東京行ってくるよー☆
今回バスで行くから疲れそう。(凹)
しかも、1人でバス乗って行くから寂しいよー。
| - | 20:23 | comments(1) | -
| - | 20:23 | - | -
コメント
まなぁ(^O^)/メール止めてて申し訳っっ!!
ねぇねぇ…
やまとま、うちらのメール盗み見したんじゃないの(笑)??
ちょっとまじコラボ良すぎだしぃ(T-T)!!
感動してお気に入りに登録しちゃったもん☆
やっぱり山斗はずーっと一緒だよね(#^.^#)
あの日記の内容、うちらに遠回しにカラオケ来てよって言ってくれてたのかな(笑)??
| さやか | 2006/11/11 11:43 PM |
コメントする









PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE