ホームページ制作 詳細が出たっ。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
詳細が出たっ。
Mステスペシャルでジャニーズ特集やってて、スゲー食いついた。
NewSの初登場ヤッバイね☆
特に山下ーーーー!
何あのイケメン!!!!!!!!!
マジかっこよすぎだよーーーー!(ノД`)
こんときのほうが私は好きよよよ。
もちろん小山もカッコよかったよ♪
手越なんて小学生みたいだったし。
あの頃のビデオ見たくなってきたなぁ。

エイトやっぱり仙台はぶだられた。(凹)
この前来てくれたから良いけどさ。良いけどさ、良いけどさ・・・
年末の横アリ行くか迷うなー!
だって、年始はあれでしょ?NewSでしょ?
絶対あるよね?
NewS担のみなさん、ありますよね??????
ヽ(´∇`)ノ

最近現実の世界で楽しいことないから、現実逃避ばっかしてます。(…)
何でみんなイケメンなんだろ。
何であんなにカッコイイんだろ。
あー癒されるっ!


結構前に友達何人かと飲みに行ったときにいた男の子が、
アタシと遊びたいと言っていました。
タイプじゃないので断りました。
そしたら最近友達を通して、「あいつが友達としてでいいから
麻奈と遊びたいって言ってるんだけど」と言われました。
正直ビックリ。
飲んだのかなり前なのに。
てか、何よりもビックリなのはその人彼女いるのー!
お前はバカか。絶対遊ばなーい。

先月、アタシがめっちゃ傷付いてめっちゃ凹んでるときに、
その日の夜心配して電話かけてきてくれた友達がいました。
そして次の日にも「大丈夫?」ってメールくれたの。
その日だけじゃなくて、次の日にも気遣ってくれたんだよ。
キュンってしたー!
前に告られたとき何で付き合わなかったんだろって思った。(苦笑)
でもね、アタシのこと考えてくれてるんだなってのは
スゴイ嬉しかったけど、彼氏とかっていう感じじゃないんだよねー。

難しいわホント。
| - | 22:10 | comments(1) | -
| - | 22:10 | - | -
コメント
まなぁ(^O^)/最近とっつーが熱いさやかです(笑)飽きっぽい私ですがまたブログ始めましたぁ☆よろしくぅ(。・_・。)ノ
| さやか | 2006/10/14 10:01 PM |
コメントする









PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE