ホームページ制作 頭痛いよ。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
頭痛いよ。
今日の少クラ、録画し忘れたぁあああーーー!
やってしまったよ。(凹)
今日が日曜日だなんて全然気付かなかった。
全然少クラのこと頭に無かったなぁ。(汗)
今日はスッゴイ忙しくて思い出す暇もなくてさ。
20時に仕事終わって日付と曜日書いてるときに
「えっ今日って少クラじゃん!」って気付いたからね。
あぁあーもぉバカバカー!スンスン。

昨日は地元の友達と飲みー☆
スゴイ久々に3人で集まって、めっちゃ楽しかった!
女3人でバカ騒ぎー。
1人の子が10/1誕生日だったから前祝したの♪
バースデーイブっ。
1軒目に行ったお店の店員さん(女の子)と仲良くなって、
番号聞かれて交換したのっ。
何かいろいろ共通点あって、いつの間にか仲良くなってた。
しかも、その子めっっちゃかわいいの!
ホワンってしてて、かわゆいの。
そこでサービスのケーキでお祝いして、プリ撮ってから、2軒目☆

相方(@錦戸)がバイトしてるお店に行ってきた!
2軒目だから飲み放じゃなくて単品で頼んでまったり飲んでたっ。
ソファーベッドみたいな席だったから、ホーントまったりまったり。
何かこの日の飲みは、みんなで褒め合いしてた。
みんなお世辞とかじゃなくて、
本気で思ってることを言ってるから気持ち悪い。(笑)
やたらみんなに褒められるもんだからリアルにヽ(´∀`)ノな感じ。
相方のルリとも絡んで、久々にYくんにも会っちゃった。

最終の地下鉄で地元駅に戻り、どうしよっかーって話してたら、
男4人にナンパされる。
スグ終わるかと思いきやナゼか1時間くらい話し込んでたし!
「こん中で誰が1番チャラそうに見える?」って言われて、答えたの。
そしたら逆に、「女の子3人だと〜」とか言われて、
「絶対チャラ子だな!」ってアタシ指さされた。(笑)
しかも、「ドMだね」なんて言われる始末。ひーっ。
まぁ楽しかったから良いや!

駅から家まで、友達の彼氏が送ってくれました。
1時過ぎてたのに迎えにきてくれたKの彼氏スバラシイ!
| - | 22:14 | comments(1) | -
| - | 22:14 | - | -
コメント
まなぁ(^O^)/携帯からコメントしましたぁ☆
今は夜勤中なんだぁ…なにげに私も仕事頑張ってるよ(^_-)-☆
また恋話でもしようよ♪
| さやか | 2006/10/04 12:03 AM |
コメントする









PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE