ホームページ制作 サボり気味。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
サボり気味。
最近日記書いてなかった。(汗)

17日の夜、相方(@錦戸)が12時にバイト終わってから
2人でカラオケ行ったのー☆
めっちゃ楽しすぎた!
案内された部屋が多分キッズルームだと思うんだけど、
子供部屋みたいで可愛かった。

20日は会社の飲み会♪
2次会まで行ったけど、スゴイ楽しかったーっ。
みんな良い人達ばかりでホント嬉しい。
しかも、ヲタク発見!!!!!!
先輩2人がヲタっていうのは前から知ってたんだけど、
もう1人見つけてしまった。
だから今度4人で飲み会という名のヲタ会するんだー☆

そして昨日は1コ上の会社の先輩と遊んで、今日も今から遊ぶの!
今日もまた会社の先輩。
3人とも1コ上なんだけど、スゴイ仲良くしてもらってるんだ☆

花厄も終わっちゃったねー。
てか、慶ちゃんの今の髪型、昔あぁいうときあった気がする。
ちょっと色暗めで襟足長めで耳出しててさ。
あーカッコイイ。カッコイイ。
26日はタケシだしね!
すんごい楽しみー☆


今スゴイ迷ってる。
もう凹んだり落ちたりしたくないんだけど、
これで終わりっていうのも嫌なんだよね。
スッキリしないで、もやもやの状態なんだもん。
二十歳過ぎてんだし、分かんだろ普通。
マジあいつガキだわ。
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 21:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/505
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 11:53 AM |
結婚式 髪型 - 結婚式での髪型について
結婚式でどのような髪型にすべきか?お悩みではありませんか?
| 結婚式 髪型 - 結婚式での髪型について | 2006/11/01 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/31 12:25 PM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE