ホームページ制作 ピーチ味のカキ氷。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
ピーチ味のカキ氷。
昨日のマイボスも面白かったみたいだねっ。
花火大会行ってたから、見てないんだよね。
録画しておけば良かったかなぁ。

てか、昨日の花火めっちゃキレイだったーーーーー☆
18時頃待ち合わせして、二人で歩いてたんだけど、
ホント人は多いし、暑いし大変だった。
会場着いてスグにカキ氷購入!
ピーチ味のカキ氷美味しかったなぁ。
花火あげてる近くで見てたから、超デッカイ花火見れて最高だった!
ずっと二人で「おぉー」とか「キレーイ」とか言ってた気がする。

毎年この花火大会に来ると、絶対友達に会うんだけど、
今年は誰にも会わなくてちょっと寂しかったなー。

今日、相方(@錦戸)がバイト終わってから会うんだー☆
多分0時ころかな。
相方に話したいこといっぱいあるし、やっと誕プレ渡せる!



やっぱね、Kくんといると楽しい。
浴衣着てったら、かなり喜んでくれて、私も嬉しくなっちゃった♪
しかも、久しぶりに「可愛い」って言ってくれたの。
付き合う前は会うたびに言ってくれたのに、今じゃ全然だからね。
やっぱ付き合うと変わっちゃうのかな。(…)
でも、気使ったりとか遠慮したりとか無くなってるから良いかなっ。

でもね、ホント私のこといじりすぎ。
いじられすぎてたまにすねてるもん。

何で私ってどこいってもこんなキャラなの?(…)
中学も高校も職場でもだしさー。
だからみんなに「変わんないねー」って言われんのかな?!
私も大人の女性にならなくちゃっ。
| - | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 21:30 | - | -
コメント
リンクありが智久☆私も貼ったよん♪
この前の慶ちゃんまじかっこかわいかったねぇー!!
毎回あれくらい出て欲しいんですけど(笑)
| ゆっぴ | 2006/08/07 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/484
トラックバック
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE