ホームページ制作 ローング。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ローング。
今日は朝からイケメンに癒されました☆
斗真カッコよすぎ!
やっぱ斗真だなぁ。
久々に見れて感動しちゃったよ!
ヤマピーの名前何回も言ってたしねっ。


今日はね、エクステ付けてきたのっ☆
初めてだったからドキドキだよー。
担当さんに巻き髪ロングも似合うねって言われて嬉しかった♪
あとは、いろいろ報告やら相談やらしてきた!
仲良しのアシスタントさんは自分の仕事があっても、
必ず話しかけに来てくれるからホント嬉しい。
あそこの美容室ホント好きだわーっ。

午後から買い物。
相方(@錦戸)とママの誕プレを必死こいて探してました。
相方には愛用してる香水と同じ香りのシャンプー・リンス・ボディソープと、
持ってない同じシリーズの香水。
ママにはマリクワの三連ネックレス。
良いもん見つかって良かった!

夜は焼肉屋でママの誕生日会。
石焼ビビンバ大好きだー!

てか、私今日3時間半くらいしか寝てないのに、一日中動き回ってた。


昨日ね、2時くらいから会いに行ったの♪
スゴイ楽しかったのに、別れ際に若干ケンカっぽくなっちゃった。
だって、明らかにあっち悪いしね。
マジでキレそうになった。
私めっちゃ楽しみにしてたのに、花火行けないとかさ。
マジ最低!!!!!!!!!!!
「シフト交換頼まれてたの忘れてた」とかさ。
怒るに決まってんじゃんね。
一気に冷めた。
そして、私だけが相手のこと好きみたいでバカみたいって思った。
マジ嫌。

5時くらいに帰ってきて、
化粧落としてベッド入ってもスグ寝れなくてさ。
はなまるの斗真見るために9時ちょい前に起きたから、
3時間半くらいの睡眠なの。
そのあと10時半から美容院で、家でお昼ご飯食べて、
買い物行って、夜は焼肉。
充実した一日だった。

てか、絶対自分から連絡しない!とか思ってたのに、
メールしちゃった。(…)
あぁー私のバカバカっ!
明日やつは海に行くって言ってたから、
梅雨明けして良かったね〜みたいな内容のメールを送ったんだけどさ。
海のことばっかで、花火のことに一切触れてなかった。

私がもう怒ってないとでも思ってんの?
やっぱ私からメールしたのがいけなかったな。(凹)
このバカ男が!

エクステ付けたし、美容師さんにキレイに巻いてもらったから
今日会って見せたいな〜って思ったけど、やっぱ見せない!
バーカバーカ。
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/482
トラックバック
K2に日本女性初登頂・東海大山岳部隊!!
世界でも最も困難で「非情の山」K2の登頂に成功☆ 小松由佳隊員(23)は日本人女性初登頂(世界8人目)!! 青木達哉隊員(21)は世界最年少!! 強風と落石が多い急峻な雪と氷の壁を克服 悪天候が続き外国隊が相次ぎ撤
| 美容室 【Polish】(ポリッシュ) -エクステ-新宿 | 2006/08/03 11:20 AM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE