ホームページ制作 キッチンマカロニ。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
キッチンマカロニ。
うちの地域ではランチの女王が再放送してるの☆
イケメン勢ぞろいのドラマだよね。

てか、2日のはなまるに斗真がゲストってマジビックリなんだけど!
キャーーーーー!
しかも、その日休みだっ。
慶ちゃんときも休みだったし、マステゴんときも休みだったし、
運良いなアタシっ。


早く土曜日になんないかなー。
今週早く終わってほしい!
だって、土曜日は花火大会だもーーーーーん☆
めっちゃ楽しみっ。
でも、ちょうど生理とかぶりそうで心配。
生理痛ヒドイから嫌なんだよねぇ。



昨日はカレとご飯食べに行った♪
てか、夕方に「今日無理かも」みたいなメールきてさ。
理由は書いてあったんだけど、何か納得できなくてね。
先輩に言ったら、「その理由絶対嘘だよー」って言われた。(笑)
やっぱそうだよね。私もそう思うよ。
そしたら、「やっぱ今日大丈夫になった」ってメールきてさ。
とりあえず、会えることになったから良かったんだけどね☆

何かね、スッゴイ不安なんだよね。
いろいろあったし、信用できないんだよね。
最近考えすぎて頭おかしくなりそうだもん。(…)
だから、考えるの止めようと思う。
バカみたいだし。
私が想ってる程相手は私のこと何とも想ってないだろうし。

でも、好きだから考えちゃうんだよねー。(笑)
| - | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:49 | - | -
コメント
ほんっと慶ちゃんのジャージ最高(*゜∀゜*)b
ジャージの似合う男なんて中々いないぞ☆{ぇ}
しーかーも、5話は裸とか・・・(〃∇〃)
やべー絶対ファン増える;

リンクオッ慶ですよん☆私も貼りますね」
| ゆっぴ | 2006/07/31 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/481
トラックバック
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE