ホームページ制作 エリンギ。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
エリンギ。
今日めっちゃ暑かったーーーーー!
昨日も暑かったし、やっと夏らしくなってきたかな?
でも、まだ梅雨明けしてないよね。
早く梅雨明けてー!

今、花厄見ながら桃を食べてます。
これ絶対やろうと思ってたのーーー☆
小山黒いな。
イケメンだな。


今日は海でバーベキューしてきましたーーー♪
めっちゃ天気良いし、最高だったよ。
水着持ってきた先輩たちは海入ってたんだけど、
超気持ちよさそうだった!
私は足だけで我慢。
でも上はホルターで下はハーパンだったから、そこそこ楽しめたっ。
やっぱ今年水着買おうかなぁ。。。

バーベキューは、火おこしが大変でした。
こういうときやっぱ男の人が必要だなって思った。
エリンギとか明らかに生だなって思ったけど、気にせず食べてたし。
写真もいっぱい撮ったし楽しかったなー☆

今顔がスッゴイ熱いの。
顔赤いし、絶対焼けたよー。(凹)
黒くならないで赤くなるから嫌だ。



昨日ってか今日の3時頃に電話かかってきてさ。
私は寝てたんだけど、声聞いたら一気に目覚めたし!
だって、「会いたくてさぁ」って言われたら目覚めるよねー♪(笑)
| - | 22:26 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 22:26 | - | -
コメント
こんにちワン・ツー!!!
大倉まいかです(`ヽ´*)
少し前カラ名前を「まいちょ」と改名していたのですが
皆さんのところにちゃんと報告していませんでした!
学校の友達などに検索されてる疑惑が浮上したため(恐怖)
検索よけのためにも、名前でリンクを貼って下さっている方は変更お願いします!!!!
呼び方は今までと同じでかまいません★
これからもよろしくお願いします(゜∀゜∞)

****コピー文ですみません!!****
| まいちょ | 2006/07/30 12:22 PM |
カキコありがとうございました!!
近くにヲタがいるなんてほんっと嬉しいです(´∀`*)
しかも同じNEWS担(*゜∀゜*)b

まじ博貴はかっこかわいいですよー
慶ちゃんだってかっこいいじゃないですか!!
次郎のジャージには毎回萌え萌えしてますよ(笑)
| ゆっぴ | 2006/07/30 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/480
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/26 5:04 PM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE