ホームページ制作 全国キター。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
全国キター。
やっと詳細が発表されて一安心☆
予想通り仙台から誕生日にツアー開始!
ヤッタヤッタ。
でも、会場が不満・・・。
サンプラは狭いけど花道作れないから好きじゃないんだよね。
グランディーか仙台市体育館でやってほしかったよー!
まぁエイトが来てくれるなら、会場なんてどこでもいっか♪


美容院に行って明日で3週間なんだけど、
もう髪型変えたくて担当さんとメールで相談中なの。
また髪傷むんだろうなー。(凹)
エクステつけてみよっかなー。
とりあえず、明日美容院に行ってカウンセリングしてくる。

そのあとは、会社の先輩たちと海でバーベキューするのー♪
めっちゃ楽しみっ。
しかも、今年初の海だ!
海には入らないと思うけどね。

てか、いつも行ってる美容院の受付の人が最近変わったんだけどさ。
スッゲー態度悪くてイライラする。
あの態度で電話の受付してるとかヤバイよ。

午前中にカウンセリングの予約しようと思って電話したら、
13時以降しかできませんって言われてさ。
担当さんとメールで話してたときはスグ終わるけど、
一応予約しておいてって言われたから電話入れたのに。
だから、さっき担当さんにメールして直接伝えたわ。

自分もサービス業してるから店員の態度とか超見ちゃうんだよね。
| - | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 22:00 | - | -
コメント
こやまちわー☆初めまして!!
ブログ散策してたら辿りつきました内担ゆっぴです♪
プロフィ見たんですが・・・タメで隣県住みなんですけど!!
めーっちゃ嬉しくなってコメントしちゃいました。
よかったら仲良くして下さい
| ゆっぴ | 2006/07/26 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/479
トラックバック
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE