ホームページ制作 パンダこりゃ。 | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!


| - | | - | -
パンダこりゃ。
毎日マッスーの連載に癒されてます。
すんごい可愛いよね!
ホワン。
てか、小山がはなまる出るなんて嬉しすぎるんだけどーーー☆
ヤッタヤッタ。
しかもその日休みだからリアルタイムで慶ちゃん見れる!
ルンルン。

今日は、パイレーツオブカリビアン先行上映で見てきた♪
いやー面白かったアレ!
ちょっと怖かったけど。(…)
ジャックの歩き方とかしぐさがツボだった。
オカマみたいでマジ笑えるー!
私、前回の見てないからレンタルしよっかな。

あれから1年経つんだね。
1年ってあっという間だなー。
今年戻ってくるよね?☆


昨日は3コ上の人と飲み会でした。
一応あれは合コンだったのかな?
会社の友達主催だったんだけど、
その人3コ上なのに全然年上に見えないんだよね。
しかも、飲んでたらズボン脱ぎはじめるしマジ大変だった。
帰りはその人に家まで送ってもらえてラッキー♪
私の男運の無さを相談したら、スゴイ心配されてしまった。(汗)

そして、今日の映画は美容師さんと見に行ったの。
なーんかびっみょー。
何かダメだった。
普通に映画だけ見て終わりにしちゃった。
ゴメンなさい。

だってさ、その人と映画見てるときとか車乗ってるときとか、
「これがKくんだったらなぁ・・・」って思っちゃったもん。
素で思ったからね。

いつも“好き”って気付くのが遅くて失敗するんだよねー。
今日ね、映画見終わってから1人で買い物してたら、
昔「良いなー」って思ってた友達が彼女と歩いてたの。
スゴイ切なくなってさ。
何か知らんが泣きそうになってしまった。
その人に告られて振ったのは自分の方なのに。(…)
しかも、結構前のことなのに。

やっぱ病んでるわアタシ。
| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 22:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/475
トラックバック
群馬のデリヘル情報ガイド
群馬のデリヘル店情報をご案内しています。
| 群馬デリヘル | 2006/09/25 2:45 PM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE