ホームページ制作 ☆SMAPコン☆ | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆SMAPコン☆
☆SMAP ’03 MIJTOUR☆
行ってきたよぉぉ!!!!SMAPオーラスコン(>_<)
私スマコンって初めて行ったんだけど…
あんなスゴイもんだとは思わんかった!!

何でみんなパーフェクトなの???!!!
歌もダンスもトークもステージの構成も、何もかもパーフェクトびっくり
約4時間半のステキな時間をありがとー!!!!!

MC最長だったらしくて、マジ嬉しかった♪♪
SMAPのMCってマジ楽しいね楽しい
みんな仲良くて本当に和みまくるっ!!!!

ツヨポンのタップダンスソロなんだけど…
普通「Let’sタップ!!」って言ってたらしいんだけど、
FINALだから、「ラストタップ!!」てツヨポンは言うって決めてたらしいの。
でも他の4人が「ダメだ!」って言い出して、いろ案だしてたんだけど、
私が1番ウケたのは『ボブタップ』にしろって言ってたこと!!(笑)
ボブタップだよ??!!(笑)
でも、結局『ラストタップ♪』って言ってた☆

ってか、書きたいこといっぱいありすぎて無理。。
もぉ私が1番印象に残ってることしか書かない!!

スマシプ最高すぎっっ(爆笑)
もぉ超面白くて笑いすぎたから、口ずっと開いてて痛くなったし悲しい
スマスマを生で見ているようで幸せだったぁ☆
カボヅカ,小泉さん,ベッキャム,マヤヤ,貞子,チョナンが3人,
もぉホント楽しくてしょうがなかった(笑)

チョナンの曲が流れた時は、思わず…「えっ慶ちゃんいる???」って、
普通にキティの姿を探してしまいました汗
だって・・・慶ちゃんに会いたかったんだもん悲しい(笑)

ツヨポンが貞子の座った状態のままで浮いたのがマジウケた(爆笑)
もぉカボヅカは本当に大好きだから、見れてマジ幸せ☆☆
そして、マヤヤ可愛すぎーーーラブ一緒に踊っちゃった♪

フィリピンから来たチョナン(慎吾)がサラヘンヨ歌ったのがマジ超ウケてヤバかった(笑)
ロシアから来たチョナン(中居君)も超ウケた!!!


なんか、キムタクはマジかっこよすぎでしょ!!!!
とてつもなくかっこよかった!!!!
でも、私は慎吾うちわを持って慎吾を応援してた♪
みんなのソロにはマジ惚れたぁ☆
吾郎ちゃんのとかマジヤバかったし!!

オーラスということもあってか、トリプルアンコール♪♪
最後にSMAPがシャンパン(多分)持って、
「みんなで乾杯しよー!!!」ってキムタクが言って、
みんなで「かんぱぁぁい!!!」

あぁとてもステキでした☆
| - | 00:00 | - | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/21
トラックバック
di radio deejay
☆SMAPコン☆
| di radio deejay | 2007/04/30 12:28 PM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE