ホームページ制作 ☆お台場・kinkiコン・カウコン☆ | ☆NewSフィーバー☆

☆NewSフィーバー☆

小山が大好きだけど、やっぱり1番はFour Topsですっ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
☆お台場・kinkiコン・カウコン☆
東京駅着いたら、4人でお台場に行きました♪♪
もちお目当てはNewSツリー&肉まん&滑り台!
でも結局滑り台は滑らんかったけどね。。
あれは滑れる状況じゃなかった(苦笑)
NewSツリーよりも限定の映像(メッセージ)の方が良かったなぁ☆(笑)
しかもKISS ME ODAIBAのイベントの敷地内にあるモニターで、
エドガーさんのCMやってたー!!!
キャー斗真ぁぁラブ(鼻血)
バッチシ写真も撮ったし、肉まんも食べたし、お土産も買ったし、お台場満喫しました楽しい

この後にあの出来事が起こったんですよぉラブ(キャッ)

そして今度はKinkiコン♪♪
ホテルでチェックインしてから、東京ドームへ〜☆

☆kinki kids 24/7 G TOUR☆
私3年ぶりのkinkiコンだったんだよねぇ!!
やっぱ光ちゃんは王子でしたハート
ソロとか超かっこいいし(ポッ)
あっ剛は・・・まぁかっこよかったかな??(笑)
歌ってる時の剛はマジかっこよかった!!!
森山直太朗の『さくら』を“かつら”って替え歌にしてたのが超ウケた!!
しかもめっちゃ上手いの!!(興奮)
MCとかでも何かと光ちゃんの〔かつらバナシ〕で盛り上がってた(笑)
kinkiの歌はマジ全部好きだからホント良かった☆☆

あと・・・ABCがめっちゃかっこよかった!!!(興奮)
トッツーとフミキュンがかなりヤバかったねハート
そして、チビッコ達も可愛かったハート
てか、Jrの紹介の時とかで騒いでるのうちらだけだったの!!(笑)
周りの人何も反応してなくてさぁ(苦笑)
私なんて1人でキャーキャー騒いでたよ!
kinkiコン3時間以上もやったのにホントあっというまだったなぁ(しみじみ)
でもアンコール1回だけだったんだよね。。
まぁ光ちゃんがかっこよかったんで良いです☆

kinkiコンも終わり、今度はカウコンっ!!
ケンタで軽くご飯食べてレッツゴー!

☆Johnny’s countdown 2003ー2004☆
初めての参戦です!!!!
ずーーーーっっと行きたいと思ってた念願のカウコンだったから、
ホント嬉しかった!!(涙)
フックと「うちらの夢がかなったね!!!」ってずっと言ってたもん(笑)
あんなステキな彼らと年を越せたなんて・・・あぁ幸せすぎましたラブ
しかも仲良し4人一緒だったから、余計幸せさ倍増♪
てか、カウコン誰見ていいか超迷いすぎてマジ大変びっくり
どこ見ても、ジャニ達がいるからさぁ。

あっでも1番はNewSメンを優先して見てたけどね☆
慶ちゃん&亮ちゃん見るたび「うわっ私さっき会ったんだよねぇ?!」
って超興奮してた(笑)
次よく見てたのはタキツバかなぁハートタッキー超かっこよかったしね!!
カウコンはアンコールが無くて、ちょっとビックリ・・・
あっでも全然大満足なんで不満はありません(>_<)

31日はホントに運が良すぎで、マジ逆に怖かったです汗(笑)
2003年はステキな思い出で締めくくれてマジ最高でした(≧∀≦)
| - | 00:00 | - | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://happysmilenews.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
di donna foto
☆お台場・kinkiコン・カウコン☆
| di donna foto | 2007/04/30 9:02 AM |
PHOTO
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE